見出し画像

今日の1枚(2023/10/20)

世界は美しいモノにあふれている。

今日の1枚は、白山比咩神社。

お参りに行ってきた。

七五三の子どもたちがちらほら。

晴れ着に身を包み、両親や祖父母に手を引かれ、ご祈祷に向かう。

かわいい💕

我が子たちにも、あんな時代があったなぁ…とほのぼの。

ある依頼があって、適任者を探して紹介するつもりだったが、ふと、あれ、これ、私ができるんじゃないかな?…と思った。

先方に問い合わせてみると、ぜひに!と即答。

ほんとうに降ってわいたような話なんだけれど、来るべくして来たような感じもする。

なんだか嬉しい💕

ドキドキする。

今の私ができる精いっぱいを提供しよう。

きっと謙虚な気持ちで臨めると思う。

無理することなく、背伸びすることなく、飾ることなく、等身大の私で。

なんと6年ぶりにマイクを握ります(歌手デビューじゃないよ😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?