見出し画像

今日の1枚(2023/6/24)

世界は美しいシーンにあふれている。

今日の1枚は、夕暮れの港。

なんだか今日は、やけに太陽のエネルギーが強い。

夏至直後だからかなぁ…と思いながら金沢港に来てみたら、すごい夕焼けに迎えられた。

昼間、船旅の説明会があったとかで、豪華客船が着岸していたらしい。

そんな賑わいがあったことなど嘘のように、静かな夕暮れの港。

今まさに落ちんとする太陽の、本日最後の光を浴びながら、慌ただしかった1日を振り返る。

長い、緊迫した1日だった。

ヘトヘトになったけれど、なんとか切り抜けた。

だからかなぁ、夕陽の美しさがことさら身にしみる。

どうにかなる。 なんとでもなる。 なるようになる。

大丈夫、明日も日は昇る。 

そして明日はきっといい日。

光の写真が大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?