はじめまして!低収入ズボラOL今年垢抜けます

2024年〜〜〜!!!!!
あけましておめでとうございます💖

年明けたノリでnoteはじめてみました^ ^

低収入ズボラアラサーOLこと、
ポコみザワです☆いえい

文才がわらわら集まるnoteという戦場であえてIQ低めの文章で挑んでいくよ👆
(アレルギーが出ちゃう、そこの天才暇人文豪君は今すぐに見るのやめな^ ^)



自己紹介

まずは簡単に自己紹介する💖
・都内勤務OL
・20代後半アラサー
・独身彼氏なし
・手取り20万、実家ずみ
(今年中には一人暮らしの予定)
・性格はめんどくさがり


2024年、
絶対垢抜けて結婚相手見つけるワ!!!!!

インスタで結婚報告が増えてきて、
アラサーでそろそろ焦らないとヤバいアーシは
そう決意したんだけど、

だがしかし、
普通に暮らしてるだけで気づいたら金はなくなってるし、
常に金欠だし、貯金全然ないし、
あとなんか食べ物に気を使って生活するみたいな意識高い生活出来た試しないし、
(ジャンクフード食えないくらいなら死んだほうがマシ)
めんどくさいこと嫌いだし、、、



美容向いてなさすぎね????^ ^



いやマジでマジで😓😓

最近youtubeショートからTikTokなるものを学んだんだけどさ、
流れてくるVlog全部自分と違いすぎて涙ちょちょぎれ、勘弁してくれよ😇

おまいらどっからそんな金湧いてくんだよ、どっからそんな気力が出てくんだよ、

パパ活???できるだけすごいわ、
私がパパ活しようもんなら初対面でパパが泣いて逃げちゃうよ
パパがこんなやつのパパなんて勘弁してくれって土下座してくるよ、
パパ活できるんならしてえよ🥰🥰🥰🥰




でも!!!なんてったって私もうアラサーだから!!!!後が無い!!!


言い訳してる場合じゃない、
こんなことしてる間にも未来の旦那候補がまた一人狩られていく、、、
清楚系あざと女はいつだって天敵なのよ、、🫵



決意表明(戒めをこめて)

というわけで、こんな自分でもできる最大限の垢抜け努力を今年はかましたい!!
そしてせっかくなら、その過程をみんなに見せたい!!!!!
あとアドバイスとかもらいたい!!!!!!
あと褒めてももらいたい!!
そんで自己肯定感とかあげたい!!!!!
でフォロワー増やしてチヤホヤされながら生きたい!!!!!!
会社でなんか怒られても、
「でもコイツより私の方がフォロワー多いしな」って思いたい!!!!
最終的にはフォロワーに手を出して彼氏作りたい!!!!!!


と思い、ならnoteでかましたろ〜🤝
みたいな感じではじめたのヨ^ ^



マジ頼むからフォローしてほしいけど無理にとは言わないわ💖💖
そこはアンタの事情もあるものねアタシそんな野暮じゃない💫💫


てな訳で!!!!2024年、低収入ズボラOLでも思いっきり垢抜けてやるから、
私と一緒に垢抜けたい人は是非note見てみてね💓

週2くらいのペースで更新したいなって思ってるけど、ズボラだから無理かも^ ^
マジゴメ

じゃねん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?