今年一番の文春砲…

こんにちは。いやぁ、あの…2023年が始まって間もないというのに、文春がまたまた宝塚を餌食にしてきましたね…。今回の記事もなかなかえげつない…。
本当に甚だしい文春ですが、あの例の件以来調子乗ってるようで厄介ですねぇ…。

※以下、文春の記事に触れています。個人の意見ですので苦手な方はバックでお願いいたします。


許せないこと

今回の文春の内容で何より許せないのが、退団を控えた真風涼帆様と女帝の道まっしぐらでまだまだご活躍中の星風まどかちゃんであることですよ。このタイミングで?ってなりました。ゆりかさんを心から祝福し、素敵な花道を作って退団公演を彩るはずだったのに、まどかちゃんもまだまだご活躍されて、『うたかたの恋』の公演中だと言うのに!
それに信憑性のない今回の内容!わたくしが知るにまかまどはとっても仲良しでした。並び的に合う合わないはあるでしょうが、それに本当に何があったかは御本人にしかわからないことです。
スカイステージなどの媒体でしかわたくしたちはその組のことを知ることはできませんが、あのゆりかさんですよ?超路線として育てられ、5年もトップを務めあげて…そんな方がトップ娘役を大事にしないはずがありません。
確かにまどかちゃんにとって、花組の方がのびのびとされて楽しそうにしているのは見ていてわかります。柚香さんと相性がよろしいのと、学年が近いのでやりやすいのかもしれません。(光ちゃん、文春登場回数多くね…?
まどかちゃんとかのちゃんの急な組替え、明らかにイレギュラーな組替え、確かにありましたし、それがなんの理由かなんてわたくしたちは知るよしもありませんが、もう3年も前の話。今更掘り出す必要なんてないと思います。

何がともあれ、今が皆にとっていいならそれでいいじゃない。

なにがあろうと、今、まどかちゃんは光ちゃんの元で幸せであるのならそれでいいし、かのちゃんは誰もが知る通りゆりかさん大好きですし、今がいいならそれでいいじゃないですか。ゆりかさんも退団を控えていらっしゃるのです。わたくしは最後の最後まで大好きなゆりかさんとかのちゃんでいてほしいです。
しばらく文春は大人しくしていてほしいです。頭を冷やしていただきたい。本当に、どんだけ宝塚好きなんだよ文春。と思いました。はい。

追記

 今日の『MAKAZE IZM』にて、ゆりかさんがこの文春に関してまどかちゃんと連絡を取り合い、事実無根でお互いに困惑し、自分はなんと言われてもいい、けれど、今花組で頑張るまどかちゃんを応援していて誇りに思っているということ、今宝塚で頑張っている下の学年の子たちに不安な思いをさせたくないということを涙ながらにお話されたようです。
 かのちゃんも、まどかちゃんとお話されて、まどかちゃんはここにはこれないのでわたしが星風さんの想いを届けます!とゆりかさんの肩に「小さい星風まどかさん」を乗せるフリをして、まどかちゃんの魂を連れてきてくれたそうです。

 本当に、素敵なお二人です。本当に、色々な意味で良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?