見出し画像

少女A

目を閉じれば天の川の銀河が見える
金木犀は石鹸の匂い
私の死を証明できるのは会ったこともない娘だけ
私が愛したあの人はただの他人に成り下がる
お別れの花が必要です
生殖器が美しいと誰がどうして決めたのか
悪夢を継がせる蛮勇があなたにあるのは幸いです
愛ほど格差のあるものを私は未だ知らないの
すべて誰かの夢だから気にしなくていいのよ
風は運動会の音を運んでくる
あなたは一生縛られる
私は誰も救えない
ただ一枚の皮膚だけが溶け合うことを許さない
踊りを教えてあげましょう
ギターを教えてくださいな
初恋の味は生臭い
私は今日も生きています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?