父島編スタート!! ウェザーステーションの夕日とスターリンク彗星

みなさんこんにちは!

前回で母島編終了!今回からは父島編です!!

この旅は、小笠原諸島の母島にしか生息していないという

ハハジマメグロを撮影したくて

山口県萩市から往復約4,000kmの旅をするというものでしたが

前回で母島でのメグロちゃん撮影を終えたので、本編からは父島編をお届けします!

もうメグロはおりませんが、帰りのおがさわら丸が出港するまで数日ありますので、父島のメインストリート沿いにあるメチャクチャ綺麗な海や「ここほんとに日本なの!?」って思えちゃう絶景をお届けします!

あ、あと母島で行った神社の御朱印をもらう話もあるよ〜(ご朱印帳よろしくです)

ちなみに今回ご紹介した動画シリーズに関連したグッズはこちらです

◇すずめの御朱印帳 https://minne.com/items/36761617

◇メグロちゃんグッズ https://suzuri.jp/tokyo-sparrow/omoide/163994

◇海が大好きなひとへの https://suzuri.jp/tokyo-sparrow/omoide/91731

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?