見出し画像

リンチは一体何をしたい?:「ジャックは一体何をした?」

突然Netflixにあっぷされたデヴィッド・リンチの短編映画。

画像1

刑事(デヴィッド・リンチ自身)が容疑者ジャック(猿w)を尋問する。

…と言うダケの映画(17分)。


まあ、見ちゃうっちゃあ、見ちゃう。

リンチなんで、当然の如く「訳わからん」けど、まあ17分の短編ですのでw。


もとは数年前に美術館用に作った短編のようですね。

コレがアップされたこと自体より、リンチとNetflixに「交渉」があるってこと(従ってリンチがNetflixで作品を製作する可能性があること)の方が「話題」じゃないか、と。

リンチの作品って、結構Netflixとは親和性があるんじゃないかと思うんですよね〜。


と言う訳で、今後に期待、です。


#netflix

#david_lynch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?