見出し画像

ええ雰囲気のライブでしたなぁ:菅田将暉Live Streaming 2021 0221

菅田将暉の誕生日(2/21)にストリーミングライブ。
娘が菅田将暉の大ファンなんでチケットをゲットし、娘の誕生日(2/23)にアーカイブ視聴しました。

画像1

いや、別に当日観たんでいいと思ったんですが、娘の方が誕プレっぽくしたかったみたいですw。

画像2

画像3

画像4

菅田将暉。

僕にとっては「仮面ライダーW」の<フィリップ>なんだよな〜。
スカル(吉川晃司)に名付けられた少年が、よくぞここまで…。
(<フィリップ>の由来は「フィリップ・マーロウ」w)

画像5


ライブはアコースティック編成で(ギター、ピアノ、バイオリン)、途中で石崎ひゅーいを迎えての進行。
あたたかいというか、ぬるいというかw、気持ちの良い感じの、良い雰囲気のライブでした。

画像6

画像7

画像8

セットリストは以下。

まちがいさがし
いいんだよ、きっと
7.1oz
キスだけで
さよならエレジー(with石崎ひゅーい)
糸(with石崎ひゅーい)
僕だけの楽園(with石崎ひゅーい)
ギターウルフ(未発表曲)
星を仰ぐ

https://open.spotify.com/playlist/1Aclb1O4z4Yf0Uigxv9oI2?si=iBChMps5QmSRGqpHmGxuHg


役者としての「菅田将暉」をどう評価していいのかは、自分でも分かんないですけど(「セトウツミ」と「帝一の國」は無茶好き)、人柄はまあ、なんかいいなぁって雰囲気はありますかねぇ。
まあ、「ポップコーンパーマ」がここまでハマる人、最近おらんでしょうしw。

画像9

娘は大満足だったので、誕プレとしても成功。
ありがと、菅田将暉くん…ですw。


#菅田将暉

#石崎ひゅーい

#streaming_live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?