見出し画像

「可愛い〜」と娘:あいみょんStreaming Live「おいしいパスタがあると聞いて」

数日前にFacebookに「Amazon Musicで無料ライブがある」との情報が流れてきて、ファンの娘と視聴。
20時から45分くらいの短いライブでしたが、まあ、無料ですからねぇ。

「わぁ、ショートにしてる!可愛い〜」

と娘。
中2なんですけど、娘はw。

ライブハウスで、シンプルな舞台・カメラワーク。
バンドっぽさが良く出てて、なかなかタイトなライブでした。

セットリストはこんな感じ。

これに、ラストはストリーミング配信されてない「サラバ」って曲を歌いました。

「ちょっと前は、無観客ライブばっかりみたいなもんだったからね〜」

みたいなことを、少し感慨深げに言ってましたが、たしかにアレよアレよと言う間に大人気者になっちゃいましたもんね。
もうすぐ大阪城ホールでライブがあるんじゃなかったっけ?(チケット…取れんやろな〜)

そう言う意味じゃ、こういうライブハウス仕立てのライブってのは、今となっては貴重かも。
本質的にはこちらに人だとは思うんですが。

なんにせよ、親子で楽しませてもらいましたよ。

#あいみょん

#amazon_music

#おいしいパスタがあると聞いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?