見出し画像

もう少し長く聴きたかったなぁ:JUJU JAZZ LIVE 2023 SOMETHING DELICIOUS for a HOT SUMMER JUJUの納涼夏祭り

20230809 BLUE NOTE TOKYO(streaming配信)

割と恒例化してきたような気もするJUJUのブルーノート東京でのジャズライブのストリーミング配信。
コロナ以降の取り組みですが、ありがたや、ありがたや。
引き続きよろしくお願いします。

「Something Delicious」なので、ベースはジャズライブ。
セットリストはこんな感じです。

Along Together
Fever
Cheek to Cheek
Give Him The Ooh-la-la
Every Time We Say Goodbye
Key Largo
Slow Hot Wind
JUJUメドレー青山スペシャル
I Can’t Help It
Gypsy Woman
Summertime(アンコール)


*メドレーは全曲は分かりませんでした…


前半は「祭り」にしては抑え目のJAZZモード(本人が指摘してましたw)、メドレー以降はグッと盛り上がって「祭り」っぽくなって、最後は夏の定番でクールダウン。
まあ、マイケル・ジャクソンとクリスタル・ウォーターで「JAZZ  LIVE?」かもしれないんですが、盛り上がったからいいんですw。


圧倒的な歌唱力と、グダグタっぽいMCは相変わらずw。
気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。
ま、欲を言えばアーカイブは欲しいですけどね。


来年も配信、お願いします。
あ、その前にスナックJUJUがあるか。


*追記20230817
JUJUメドレーは以下とのこと。(blue noteHPより)

この夜を止めてよ
ラストシーン
いいわけ
奇跡を望むなら...
37℃

#JUJU
#somethingdelicious
#JUJUの納涼夏祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?