見出し画像

岡村ちゃん、同い年とは思えん元気さ:岡村靖幸 2023SUMMER TOUR「テクニカルサポート」


20230701 Zepp Namba

友人のお誘いで、岡村靖幸ライブ初参戦。

とにかくライブが盛り上がることは知ってたんですが、
「時間はどれくらいやるのかな〜」
と思ってTwitterを覗いたら、6月の東京でのライブが2時間半!

「マジか⁉︎」

マジでした。



ツアー中ですからセトリは自粛。
割と万遍なく新旧の曲をガッツリ演ってくれた感じです。(「だいすき」ももちろん)
同い年なんですよね〜。
なんだかんだ言って、結構歌えるw。
だからコール&レスポンスして、歌って、踊って…の2時間半。
楽しかった〜。
フクラハギはパンパンになったけど。


同世代で、「懐メロ」じゃなくって、最前線でアップデートし続ける岡村ちゃん。
マジ尊敬です。
また行きたいですな、これは。



#岡村靖幸
#テクニカルサポート
#zeppnamba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?