見出し画像

選曲が程よい感じw:JUJU JAZZ LIVE2021 MAKE IT DELICIOUS ANYWHERE!!

JUJUのデビュー記念日(8/25 )にブルーノート東京で行った配信ライブ。
アーカイブなしの配信のみで、1時間45分くらいかな。
特にJUJUのファンじゃないはずなんですが、なぜか結構配信を見てます。
なんでやろ?w

画像1

選曲はこんな感じ。
JAZZ LIVEと銘打ちつつ、JUJU自身が好きだった曲〜みたいな感じで、JAZZ以外からも選んでます。
まあ編曲はJAZZ寄りだったですけどね、もちろん。


光の中で(JUJUのデビュー曲)
Moanin’
Take Five
バードランドの子守唄
Girl Talk
QUIZAS,QUIZAS,QUIZAS
Stolen Moments
Calling You
Englishman in New York
Street Life
Over The Rainbow
奇跡を望むなら(JUJU)
Don’t You Worry ‘Bout a Thing


JAZZに詳しくない人でもそれなりに楽しめる、ナカナカ程よい選曲じゃないかなぁ、と。
個人的にはもうちょいR&Bっぽいとこを突いても良かったような気もしますが。
あ、相変わらずダラダラなMCでしたが、もうこれは「味」なんでしょうねw。

画像2


で、今回、僕が作ったプレイリストはこれ。

JUJUオリジナル以外は、チョッチ変わった感じでチョイスしてみました。
どんなもんでしょ?


#JUJU
#ブルーノート東京
#JUJU_JAZZ_LIVE
#make_it_delicious_anywere

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?