見出し画像

FLOW 参加型ブログに記事を掲載していただきました♪

3ヶ月ぶりのnoteです^^;
ご無沙汰しております。


Instagramやamebloでもご紹介させていただきましたが、こちらでも。
ていうかここが一番メインにお知らせすべき場所でしたね^^;

このたびFLOWの参加型ブログに、わたくしすずまきの記事を掲載していただきました〜!!!


FLOWは『産まない産めない女性の幸せな人生計画』をコンセプトに、自身も不妊治療を経験されたMayumiさんが立ち上げたプラットフォームで、基本的にPodcast番組にて発信されています。
以前こちらのnoteでもご紹介させていただきましたね(^^)


『ネガティブな気持ちとのつき合い方』と題しまして、わたしの経験談と対処法について書いています。
不妊治療中や不妊治療をリタイアしてから、それ以前にも何度となくネガティブ沼にハマり込んできました。
そんなネガティブな気持ち、きっと誰にだってあると思います。
不妊治療中や不妊治療リタイア組の方だけでなく、全ての頑張っている女性、全ての人に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪


よかったらこちらも☆

すずまきInstagram↓↓↓


すずまきブログ(ameblo)↓↓↓

ブログには裏話というか、記事を書くことになった経緯的なお話も書いています♪

お時間のある時に読んでいただけたらありがたいです。
(特にFLOW参加型ブログ記事、長文なので…^^;)
よろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?