見出し画像

豚カルビ焼肉定食

今は午後11時41分

こんな時間にしてはめちゃくちゃ混んでいる松屋

わたしの目の前には豚カルビ焼肉定食

ごはんは特盛

甘口ソースをかけて

むしゃむしゃ

おいしい

やっぱりお肉と白ご飯がいちばん美味しい

え?

なんかの間違い?

「定食のライスはオカワリ無料になっております」

そんなばかな!

最高じゃん!

ありがとう松屋

周りのサラリーマンさんもお疲れ様です

なんでこんなに1人でくるサラリーマンがおおいの?

お仕事終わりのやっとの晩御飯かな?

それならほんとうにお疲れ様です

幸せな時間だね

明日は休みかな?昼まで寝るのかな?

みんな本当に美味しそうに晩御飯食べてるわ

わたしも負けじと美味しそうにたべちゃうぞ

あれ

ちょっとまって

んーーっと

え?

わたしの今の豚カルビ焼肉定食

これはなにご飯?

晩御飯?夜食?次の日の朝ごはん食べる時間ないから今食べてるの?


それとも23時のおやつ?







「すいませーん、ごはんオカワリお願いしまーす」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?