見出し画像

今日はマクドナルドにきた

もちろんてりたまの期間限定のやつを食べに

テリヤキはそんな好きじゃないけどてりたまは好き

レジに並んで、ドキドキドキドキ

あれ、抹茶黒蜜わらび餅パイ売ってる

めちゃくちゃ美味しそう

食べたい

やけど、どっちも買ったら900円もする

お金がない

どうしよう、どっちも食べたい

あ、レジ次だ

どうしよう、どっちも食べたすぎる

あ、せや。てりたまはやめて、エグチにしよう

てりたま食べたかったけど仕方がない

たまごもお肉も入ってるし!そんな変わらん

天才かよわたし

るんるん

よし、エグチセットとパイでお願いします

きたきた、おいしい、むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ


むしゃむしゃ


やっぱりてりたま食べたかった

明日も行こう、マクドナルド









クレカ限度額まであと1200円
財布0円
ポケットに謎の250円

給料日まであと11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?