見出し画像

問題のあるホテル エピソード7 「2020年ワーストホテル大賞」発表 ホテル予約は契約である。

記事はnoteにIDを持っていなくても購入できます。
領収書も出ます。

✈️✈️✈️


本年もこの季節がやってきました。

ワーストキュインホテル大賞2020発表!

どこにも行けない年でしたから、ワーストキュインホテル大賞はあわや中止かと思ったのですが、今年もキュイン力は衰えず、ダントツでやらかしてくれる超有名ホテルがQ4になって出てきまして、無事に?2020年の大賞が決定し、師走のこの時期に発表できることになりました。


過去10年で最低と言われた2018年を上回る出来栄え

みたいな感じなので、2020大賞受賞ホテルには期待してください。なかなかない経験をしました。

それでは、ここから先は有料です。

======

ここから先は

23,598字 / 3画像

¥ 7,890

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。