10年ぶりの本気

昨年末にふと、自分は何をして生きたいのか、
何が楽しくて生きていけるのか。
転職も多くて、不安定より安定した未来を選んでみたつもりで色々経験して得たものもあるけど、自分には何があって、好きなことは何か。

絵を描くことは、昔から唯一続いてる事で息するように描いてました。
社会人になり、2〜3年前に油絵の道具もう一度揃えて描き始めました、でも続きませんでした。描き方とかもなんか下手くそで、割とすぐ辞めてしまった。今年からは本気を出しているので、日々描き進めることが楽しくて、油絵をしてる時の音楽聞きながら、筆が乗る状況が1番楽しい、油絵は途中で修正が効くので気分やな自分にとても適してると言える。

納得するまで描いて描いて描いて、
歳とっても絵を描いていたいですね、それでキャッチフレーズ的にしてる、絵で生きて絵で死にたいです。

何歳まで描いてるのか、描けるのか知らないけど、
人生一度きりで、絵を描くために生まれたんだくらいの感覚で描くことに時間と金と魂削ってます。
っていう10年ぶりの心情をぶちまてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?