2017.6.9 前半

画像1 前半
画像2 2017.6.9 今日の前半は寝てばかり(笑) 1時半➡7時➡10時➡13時(笑)☀ 7時と13時のあいだでわ食っちゃ寝😪💤💤(笑) というか、今朝も昨日同様で快晴続くと思っとったんやけど…12時あたりから小雨の音が聞こえた! この雨は一体なんやろうか? よくわからんなー😅 #食っちゃ寝 #快晴から謎の小雨
画像3 ヨルタモリを見よったらメインのタモリさんも宮沢りえさんも…ゲストのみなさんも楽しそう(^ー^)👍 #ヨルタモリ #タモリ #宮沢りえ
画像4 #八百屋さんで買ったカボチャ
画像5 甘い野菜でおやつもアリやろ(^ω^) #クリームチーズ玄米 #カボチャ #コーンス
画像6 #キウイ #チェリー #バナナ #しょうがココア #大麦ラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?