見出し画像

#秋晴れとRKBラジオ祭り ➡2018.10.21#宮崎鈴子の写メ詩

今日は秋のRKBラジオ祭りに行ってきたばーーい🍁🍑✨
秋なわりにバリ暑すぎる😅


スエット&マフラーストールは、しくったなー(^∀^;)
宮崎のさいとう牛コロッケ、米粉シフォンケーキを味わう😋
食欲の秋に甘えて、結構食べまくっとるわたし(笑◎∀◎笑)
日常の秋を楽しむけんこそ、秋のおごちそうがより美味しい(´︶`)ฅ♡



10/21
うきえ縦hair
スマイルサングラス
ピンクリボン
黄色パーカー
紅葉スエット
inコーラルピンクキャミ
ミッキーショーパン
緑レギンス
黄色靴
➡秋ストリート2018(^ω^)
これもこれで意外と気に入っとる(笑◎∀◎笑)
ストリートファッションやけんこそ、ショーパンにレギンスは鉄板(°∀°)👍
ストリートファッションこそ、あえて黄色シューズとコーラルピンクで甘い華やか🌼




#秋スズコ
#RKBラジオ
#さいとう牛コロッケ
#米粉シフォンケーキ
#宮崎鈴子
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#宮崎鈴子の写メ詩

#秋晴れとRKBラジオ祭り
2018.10.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?