見出し画像

#HALLOWEENnight2015

※これは、25際のHALLOWEENで書いた記事。
あれから2年経った今…よくよく考えたら夜の街と刺激を浴びて見てきて13年経つという計算だったという(笑)
今年で28歳になる歳だけど…まだ27歳の段階だから。15歳で知るなら13年だ(笑)

#こういう夜と携わって知って10年経つ

#夜の街を知り世間の現実を伝えるきっかけとなった

#夜の街という世界

#決して誰も教えてくれない夜の街やけんこそこれから伝える

#夜の街で変わり守り強くなった

#自由を生き歩き回り10年経つ

#誰も知らない教えてくれない夜の街

#1人で知って見るしかない夜の街

#高校生から今にかけて見る夜の街

#夜の街を見てきて10年経つ

#夜の街という刺激

#夜の街を見てきたけんこそ自己防衛を学ぶ

#自由を覚え始め夜の街を見始めたとも言える

#博多

#夜の街

#夜の街博多

#福岡の3大都会

#博多はずいぶん丸くなった

#博多のおまわりさん

#おまわりさんの挨拶運動

#挨拶運動からの事件防止

#高校時代の博多は無防備で危険多かった

#1回援助交際に誘われそうになった

#博多で自己防衛を学ぶ

#決して体を売って預けることはしなかった

#博多は盛んに見えてわりと普通


#中洲

#夜の街

#夜の街中洲

#福岡の3大都会

#きらびやかで派手な街

#踏み外さんように気を付けとった

#表のある人けの多い派手な街だけ通りよった

#裏のある暗い街は避けよった

#ホストもキャバ嬢もわんさかおる

#裏のある店は風俗とホスト

#飲みに行けば遊びでわなく関わりに要注意

#夜の中洲でわ怪しいと察知が必要

#昼の中洲は地味

#刺激好きにわたまらんと思う

#踏み外しよったらおそらく男抱いて銭にしよったと思う

#相変わらず道の脇には勧誘だらけ

#危険に遭遇せんように心がけよった

#中洲は夜という本物の危険を学ぶ

#踏み外す前に夜の裏事情を見抜くことが大事

#踏み外す前に自分の体を売らずに防衛するかが大事

#中洲で行けば良い男や良い女に出会うは違う

#中洲で遊び方を間違えんように

#県外の人に中洲はおすすめしきれん

#10年経っても派手さは変わらん

#天神

#夜の街

#夜の街天神

#福岡の3大都会

#明るい街

#県外の人にわおすすめ

#ちょっとズレると客寄せとナンパと勧誘が潜んどる

#客寄せと勧誘スポットを知れば安全

#天神が怖いと言う奴は馬鹿

#天神の客寄せと勧誘は母ちゃんもよく当たり寄ったらしい

#お散歩がてらにちょうどいい

#屋台がさかん

#食事が美味い

#刺激好きにわ物足りん感じ

#少しずつ変わっとっても楽しめるとこでわある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?