#直球女子と電車男

※電車男こと村上真一さんの記事をシェア!
あまりに嬉しかったため\(^o^)/

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1120498148031610&id=100002143051356&set=a.147145762033525.39499.100002143051356&source=48
9月9日 19:58

「直球女子に電車男が丸裸にされた話」

8月最後の日曜日、鉄道ファン仲間と企画したイベントを高松で行いました。私自身が中心となって企画したイベントでり、初めての試みでした。
 
今回のイベントを開催するにあたって、福岡県は博多から宮崎鈴子さんが応援へ駆けつけて下さいました。
 
鈴ちゃん有難う~

2年ぶりの再開も有りイベント開催前に宮崎鈴子と対談。

宮崎鈴子のヤヴァイその基本スタイル

・いいね気にしない!

・批判も気にしない!

・褒められても気にしない!

・絶対に自分は自分を裏切らない。

・嫌なものは食べない!

・おかしいことはおかしいと叫ぶ!

・カッコ付けない!

・着たい服を今日も着る!

世界一の自分の見方は「自分」!

まさに自分自身を信頼して、自分をそのままに直球を投げ続けるスタイル!

カッコつけたい、出来ない自分を認めたくない、驚かせたいって願望、いつも変化球でド・ストライクを投げたい電車男の私は、完全に鈴子氏に丸裸にされました。

世の中を幸せにしてる人って、こういう直球型人間なんだってつくづく思う。
自分自身が幸せになることから、周りも幸せになって行くんだろうなぁ~
いや絶対にそうだ!
 
みなさん、今日も自分自身にハグして生きましょう!

貸切電車の中で熟睡する直球女子の鈴子氏(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?