見出し画像

#今回の東京とクソ真面目な心境

今回、一年ぶりに東京へ来ている最中のわたし。



わたしが東京ですることは…5つあった。


※1つのわ、ラーメン食べる予定だったのだけれども…最近1食で充分の極度な少食でもあったため…断念した。

今回行ったとしても、どっちみち残す可能性あるから辞めた。

そのラーメン屋さんのオーナーがビジネス関係のメンツでラーメンを食べに会いに行く予定にしていたが…わたしが極度の少食という状況の為、今回は先送りとも言える。。。


4つのわ…実現された!

実現されたのわ良いけど、2日であっと言う間すぎた為…知人にも会うという軸や自信を無くしてしまってた。。。

それぞれ知人たちの住んでいる場所も違うし、地図も読めないし、しまいにわ迷子になってしまったのもある…。

会う自信が無かった。。。



①#池袋のアルタにあるディズニーの古着屋さんに行く

➡東京に行くと必ず行き着けとなった場所ハンドレッドキャラクターズ♥

#ディズニーと古着は宮崎鈴子にとっては最高の栄養 だから


②#高円寺のAiLeenbyGROGGROGにも行ってみる

➡わたしがファッションブログでしているwearで店員のみなさんがほぼわたしの私服をチェックしてくれるほどのレギュラー。だからこそ会いに行ってみた♥


③#原宿で洋服屋さんに行く

➡はい、5店ほど見てきた♥

今回は買うより見るを優先。


④#ストリート写真を撮る

➡原宿でも渋谷でも撮ってきたのだけれども。

わたしはストリート写真のアートな背景が大好きだ♥
落書きがダメなのわ法律上ダメらしいけど…

逆にそうやってアートに描いてサマになっているのが

わたしにとってわ大好きだ(笑)

それと同時に去年からストリートファッションにもハマっている。

のちほど書いた別で介護ストリートの記事を再更新する。

…ストリートファッションは性別関係無く着こなせる


…介護がストリートファッションという個性を教えてくれた


…だからこその介護ストリート


…介護を辞めてもストリートファッションは続いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?