見出し画像

【ショート×写真】沼田、片品に行ってきました

若い頃から漠然とギター弾きたい、カメラ欲しいを40歳近くなって実現してくれたのが、東京に単身赴任していた時の職場の先輩でした。
群馬に戻ってからなかなか一緒に写真を撮りに行く機会がなかったのですが、前々から「いつか撮りに行きたいねー」と話していた片品村の天王桜を撮りに行くことになりました。
1ヶ月ほど前から片品村のアメブロチェックしたりまだ咲いてない時にロケハン行ってみたりといろいろ準備をしていざ行ってみると…

今まさに満開の週末は仕事で行けず、お互い都合があったのが明けの月曜日。
金曜満開だったのに月曜にはこれかーい!
山はなかなか難しい。
ちなみにサムネは寄り道した上発地のヒガンザクラ、枝垂れ桜の近くにある「湯の舟食堂」さんの肉丼です。
花寺吉祥寺にも立ち寄ったので、追々記事に綴ろうかとおもっていますがいつになることやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?