また会いたい…【男を落とす方法】6選

終われる女って結構簡単になれます

今回は

男を落とす方法6選デート編をお教えします

今回お教えすることは本当に基本的なことです

①笑顔でいるだけで印象がグッと良くなります

真顔が可愛いと思っているのは写真だけです。

実際デートするときには必ず笑顔を守り続けてください

②ボディタッチ

これをしないで帰るのありえません
1回のデートで必ずボディタッチをしてから帰るようにしましょう

③ してもらったことに対し必ず感謝の気持ちを述べる

これは伝えないと伝わらないものです。
感謝をしているだけでは伝わりません。

ありがとうという言葉をきちんと彼に伝えるようにしましょう

例えばご飯に彼と来た時こんな素敵なお店を予約してくれてありがとう

例えば奢ってもらった時
「いいんですか」「ごちそうさまです」「ありがとうございます」「次から私が払いますね」こんな感じで自然にありがとうを組み込んだ会話をしていくようにしましょう

④ 自分が嫌なことははっきりと意思表示をする

嫌なことは無理して引き受ける必要は全くありません。したくないこと嫌なこと

必ず言うようにしましょう

⑤とにかく褒める

男性はヒーロー願望が強い生き物です

「本当にさすがですね」「これできるの?」「すごいね」
「やっぱりスポーツやってたからそんなに体すごいんだ」
男性はもう上げに上げて持ち上げていきましょう。

また

「こいうところすごい優しいよね」
「こういうことしてくれんの本当にさすが!ありがとう」

とかね彼の外見だけではなく中身もきちんと褒めるようにしましょう

彼がしてくれないことよりもしてくれたことに気づける女になりましょう

⑥解散するときはあっさり解散する

もう少し一緒にいたいなぁというタイミングでしっかり感謝を述べてから

すぐに解散するようにしましょう

もう少し一緒にいたいなと私たちが思ってしまう気持ちはすごくすごくわかります
がそれ以上に

会いたいと思わせる女になりましょう

追うよりも追われる女。

付き合ってからリラックマになればいいのです。

なので付き合う前のデートの場合は小悪魔でいるようにしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?