見出し画像

日記「お得な日々」

【母親のパンケーキ】

昨日、母屋がパンケーキを作ってきてくれた。

その数なんと12枚。

生クリーム付き。

生クリームは、大好きで、そのまま食べても全然平気。

でも、パンケーキの数は、さすがに多い。

当然1回じゃ、食べきれない量である。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【冷凍パンケーキ】

俺は、数日に分けてパンケーキを食べる事にした。

とりあえず、今日は2枚。

後は、冷凍させて保存しておこうと思う。

パンケーキも、生クリームも、全部冷凍。

そして、食べる時は、解凍して食べる。

チンすると、シナシナになりそうだから、やめようと思う。

そもそも俺は、猫下で熱い物が食べられない。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【熱い物・辛い物】

パンケーキは、俺にとって非常にありがたい。

なぜなら俺は、無類の甘いもの好き。

角砂糖を、そのまま食べても、普通に食べられる。

逆に、辛い物と、熱い物が大の苦手。

でも、最近は、辛い物も我慢して食べる。

なぜなら辛い物は、体が暖まり、味が美味しい。

でも、苦手な事は、変わらない。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【無限蔵寿司】

最近、気になるニュースがいくつかある。

それは「蔵寿司」と「ウーバーイーツ」

クラス寿司は、みんな知っている「無限蔵寿司」

これは、1000円以上の食事で、1000ポイント付く。

その1000ポイントで、更に1000円分食べられる。

そして、会計の時1000ポイントで会計すると、また1000ポイント付く。

こうして、永遠に蔵寿司が食べる事が出来る。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【無料の魔力】

蔵寿司のポイントは、最短1時間半で付くらしい。

この無限蔵寿司は、もしかしたら近い内ルール改正して、ダメになるかも。

その前に、是非行ってみたいと思う。

お寿司の無慮食べ放題は、非常に魅力的!

他の飲食店も、この無限食べ放題を、やってくれれば良いのに。

ピザとか、パフェとか、ラーメンとか、ウフフ♪(。-艸・。)

画像5

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【ウーバーサービス】

ウーバーいつは、初回利用のみ750円以上の物を頼むと、1500円OFF!

これは、もしかしたら、750円の物を注文すれば、端数の750円戻るかも?

セコイけど、この750円は、非常にありがたい。

有効期限が切れる前に、是非注文してみようと思う。

最近ろくな物食べて無いから、ただ飯は、嬉しくてしょうがない。

フガフガフガ(''Д'')

画像6

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【稀な希望】

昨日1月ぶりに、ヘルニアの薬を、病院でもらってきた。

最近、ヘルニアの痛みが和らいできた気がする。

治ってきたのだろうか?

ヘルニアは、治る人と、治らない人がいると言う。

でも治るのは稀で、普通治らないらしい。

俺が、その稀な人になれたのだろうか?

嬉しい希望が湧いてきた。

画像7

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=




【治癒魔法】

以前、ヘルニアの痛みを和らげる為に、腰の筋肉の鍛え方を教わった。

もしかしたら、その運動効果が出てきたのかもしれない。

このまま鍛え続けて、腹筋が割れてくれば、完全に痛みが無くなりそうだ。

でも実際は、ヘルニアが治ってないと、悪化する一方。

痛みを和らげるのではなく、何とか完治の方向に持って行きたい。

何か良い方法があれば良いのだけど、探しても見つからない。

治せる魔法が、存在してほしいものだ。

画像8


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)