見出し画像

思い出「本気女子」

【裏の公園】


小学1年生の6歳の時
三郷団地の3-5-303に住んでいた。

この時は
まだ4時間目の授業までしかなく
給食を食べ終わるとスグに帰れた。

この団地の裏に大きな公園があり
いつも学校が終わると
1人で公園に遊びに行った。

そして
この公園にある大きな砂場に行き
いつも1番乗りで遊ぶのが好きだった。

同級生の子達も近くに住んでいたが
いつも俺が1番乗り。
(ノ≧∀)ノワ~イ♪

それもそのはず他の子達は
学校から帰るとまず
宿題をやる。

しかし俺は
学校から帰ると宿題なんてやらずに
速攻公園に向けて飛び出していった。
スタコラサッサッε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【崩壊するトンネル】


その公園で遊んでいると
しばらくして宿題を終わらせた子達も
わんさか公園に遊びに来る。
ヤァ(´・ω|ヤァ(´・ω・`)(´・ω・`)ヤァ|ω・`)ノ ヤァ

そうすると
みんなで砂場で山を作り
トンネルを掘ったり
頂上まで上る道を作った。

その山が完成すると
みんな自分の家から持ってきた
ミニカーを走らせて遊び始めた。

しかし
みんなでミニカーを走行させまくると
だんだん山が崩れて行く。

そして最後に
山に穴を掘った所から
完全崩壊してしまう。

しかしこの崩壊を免れる為に
みんな知恵を振り絞って
穴の掘り方を考えていた。

そして我々は
鉄壁の穴を完成させた!
\(^_^)/ヾ(*´∀`*)ノカンセイ!

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【頑丈なトンネル】


その鉄壁の穴の掘り方は
山のふもとから更に下に穴を掘る!

そうすれば
穴が原因で山が崩れる事が無く
ずっとミニカーで遊んでいられる!

そして俺は
毎回1番に砂場に行くので
山作りを任された。
( ̄▽ ̄)ゞラジャ

山が出来上がった頃
徐々に同級生が来て
左右から穴掘りを始めて行った。

その完成した
山のふもとより下に掘った穴は
まさに超頑丈な鉄壁の穴だった!

山は
ミニカーを走行させて遊んでいると
徐々に削れていく。

しかし鉄壁の穴は
全くビクともせずミニカーを通して遊べた!
モウ|ョ゚益゚´))コワレナイヨ

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【見上げた先にある物】


ある日の午後
砂場で遊び終わって帰る時
上級生で2年生の女子が1本の木を見上げてた。

俺は
不思議に思いその木を一緒に見上げたら
そこに鳩の巣があった。

そして
「なるほどこれを見てたのか」と
納得した。
( ゚д゚)ホゥ

俺は
見上げてた理由が解り
興味もないし家に向かって行った。

しかしその女の子は
ずっと鳩の巣がある木を見上げている。
( ゚ q ゚ )ボー

この時「変なの」と思ったが
そのまま家に帰ってしまった。

そして次の日の日曜日
ある事件が起きた。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【作戦行動】


次の日の日曜日も
朝1番に公園の砂場に遊びに向かった。

そうしたら
2年生の上級生男子2名と
昨日の帰りに
ずっと鳩の巣を見上げていた女の子がいた。

俺は
いったい何しに来たのだろうと思い
しばらく砂場で遊びながら遠目で見ていた。
(゚Д゚)ナニシテルノ?

朝の誰もいない砂場は
遠くからでも人の声が聞こえる。

そんな状況の中
上級生の3名が会話をしているが聞こえた。
ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ

会話内容は
「あの鳩の巣を取って
我々で羽化させて育てよう」
そう言っていた。

このとき俺は
「卵って親鳥が暖めないと
羽化させられないんじゃ…」
そう感じていた。

画像5

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【喜びの歌】


昨日木を見上げていた女子は
鳩の巣を取ってもらう為
男子2名を連れてきたのだろう。

案の定
連れてきた男子が木に上り始める。

そして鳩の巣までたどり着き
巣を落とさないように
ゆっくり木を降りてきた。

そして上級生の3人組は
鳩の巣を手に入れ物凄く喜び始めた!
(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!

女の子なんて嬉しさのあまり歌い出し
「モ~ンチッチモンチチ~」と
よく解らない喜びの歌を歌っている。
モンチッチー♬(* ̄▽ ̄)モンッチッチー♪♫

そして
鳩の巣を持って少し離れたベンチに
向かって行った。

画像6

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【取り返しのつかないミス】


上級生の3人は
少し離れたベンチに鳩の巣を置き
どうやって羽化させようか
色々意見を出し合っている。

しばらくすると
男子が名案を浮かべた顔をした!

そしてその男子が
「そうだ!良い案がある!」と叫び
勢いよく立ち上がった!
ソウダ!( ゚Д゚)

その瞬間
鳩の巣を手に引っ掛けて
ベンチから落下させてしまうう!

落下した鳩の巣は
地面に叩きつけられて壊れ
卵も一緒に破壊してしまった。

そしたら女の子がマジ切れし始め
「卵壊れちゃったじゃない!」
「これどうするの!!!」
そう怒鳴り始めた。

そして巣を落とした男子は
必死に謝り始めた。
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

画像7

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【喧嘩】


上級生の男子は
鳩の巣を落としてしまい
女子に必死で謝罪していた。

しかし
その女子の怒りが収まる様子が無く
「この人間のクズ!鳩殺し!」と
大声で叫んだ!

その瞬間
謝っていた男子もブチキレて
「卵なんて羽化させられる訳ないだろ!」
そう言い始めた!

そしてその男子が
「こんな卵なんて目玉焼きにしかならんわ!」
そう言ったとたん
女子が男子に百裂拳を浴びせ始めた!

その女子は
手加減せず男子を殴り続け
男子が鼻血を出していた。
(メ゚皿゚)凸アタタタタタタター

更に倒れた男子のマウントを取り
「お前ブッ飛ばす!」と言い
殴り続けた。
ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

そしてやっともう1人の男子が止めたが
殴られた男子は
鼻血で顔が血だらけになっていた。

画像8

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【モンスター】


その後すぐに男子2人は
走って逃げてしまった。
タスケテー!・゚・(*ノД`*)・゚・ヒエー

殴り続けた女子は
まだ怒りが治まらないようで
下を向いたまま
確実にブチキレてる顔をしていた。

俺は
本物のモンスターを見た気がして
恐怖で体が動かない。

そしたらその女子が
俺の方を向き
目が合ってしまった!
(*`д´*)ギロ

このとき俺は
「マズいこのままだと確実に殺される」
そう悟った。

その瞬間俺は
無意識に家に向かって走り出した!

そして
後ろを振り向かず
猛ダッシュして家に帰った。
オタスケー!∑(゚д゚ノ)ノウワッー

画像9


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)