見出し画像

科学技術「4月1日だけの刹那の超技術」

【宿題ぜ~んぶ自動でやってくれるパソコン】

画像1

これは、ドスパラが開発した超高性能パソコンです。

声で質問すると、音声で答えを教えてくれます。

更にモニターの後ろに装備された超高性能アームで回答まで書いてくれる。

至れり尽くせりの、超高性能宿題全部やってくれるパソコンです!

俺も買えばよかったなぁ~。



【自動車COPEN カメレオンスタイル】

画像2

この車は、スマホで色選択すると、その場でスグに色を変えられる。

色を変えられる回数は無く、何度でも変える事が出来ます。

更に、スマホで撮影した映像を車に反映させる事も出来ます。

街の夜景、美しい大自然、彼女とのキスの写真。

何でも車のデザインに反映させられます。

他にも背景と同化させて隠したり、洋服の色に合わせたり、色々出来ます。

こんな自分好みに染め上げられる車が存在したなんて、知りませんでした。



【SNOW VRコンタクトレンズ】

このコンタクトレンズは、VR機能が付いています。

これでネットを検索すれば、目の前の空間に映像が映し出されます。

そして、その場でショッピングまで出来ちゃいます。

翻訳機能も付いていて、外国の文字を見ればその場で即翻訳してくれる。

本に書いてあるものだろうと、お店の看板だろうと翻訳してくれます。

更に、今見ている風景も別の風景に映像に変えて見る事が可能。

いつもの見慣れた街並みや人を、全く別のものに置き換えて映してくれる。

しかも毎日データーが更新され、毎日違った風景を見られます。

これで迷子確定ですね。




【超大型ワイヤレス充電器 AirPower Max】

画像3

これは、信じられないほど大型のワイヤレス充電器です。

超巨大で、iPhone、AiPods、Apple Watch、いっぺんに充電できます。

更にこの大きさを生かし、PC本体、キーボード、マウス、1度に充電可能。

これほど大きいとマウスパッドや、お盆や、うちわとしても利用できそう。

更に、驚く機能があります。

このパッドは、ホットプレートにもなっちゃいます。

このパッドの上に肉や野菜といった食材を乗せれば、美味しく焼けます。

さすがApple!

目の付け所が違いますね。

画像4



【吸い込み電動ガン】

画像5

この電動ガンは、球を打つ物ではありません。

球を吸い込む物です!

敵が打ってきた球を片っ端から吸い込み、マガジンに保管します。

吸収率99%を誇り、レーダーオプティクスまで搭載しています。

オプションも充実し、隙間吸引用やブラシ付き吸引などもあり全地形対応。

更に、ミクロモードに切り替えれば花粉の吸引も可能!

電源は、100Vとバッテリー2タイプ切り替え出来ます。

最後に戦場のお掃除も出来ちゃいます。

吸引力の変わらない唯一の電動ガンです!




【猫専用ゲームコントローラー】

これは、猫がゲームやる為だけに開発されたゲームコントローラーです。

いつもお世話になっているペットの猫に、恩返しをするというコンセプト。

このコントローラーには、熱い思いが込められていてます。

開発には、並々ならぬ情熱が注がれ完成しました。

コントローラーの形も、猫の手に完全フィットする作り。

発売日は、2222年2月22日に決定!

ホームページには、猫好きな人による様々な猫の武勇伝が語られています。

ねこが小判の使い方が解る、良いきっかけになると素晴らしいですね。




【パイナップル型スマホケース】

画像6

これはスマホがAppleなのに食べられないのは変だと言う事で作りました。

本物のパイナップルを使い、空腹時には即食べられるスマホケース。

充電もパイナップルから電気を作り出し充電する。

これでは電波が悪くなるのでは?

その心配も解決済です。

植物由来の回線5Gを超えた「6G」に対応させてあります。

ビック粒子で空間を歪ませて時空通信を行えます。

更に従来のAI技術を超えた植物頭脳の「エーパイン」を実装しました。

可食、充電0、通信量0、なんとなく空気を読める、を全て満たました。

これこそ最強のスマホケースです!




【空中駐輪ラック「空駐」】

画像7

これは、ドローンを使い自転車を「空駐」するものです。

ドローンは、アプリ操作可能で常時自分の頭上を追尾させる事が出来る。

この為、盗難の恐れも無くいつでもどこでも自転車に乗る事が出来ます。

追尾速度も100㎞だせるので、電車内にいても追尾させる事が可能!

いつでも頭上にあるので自転車置き場まで行く必要はありません。

知り合いが自転車を使いたい時は、その場所まで自動で飛ばす事もできる!

自転車に荷物をつければ、手ぶらで帰宅する事も出来ちゃいます。

いつ落下するか解らない最高の恐怖とスリルも味わえます。




【ステルスタクシー】

キャプチャ

このタクシーは、三和交通株式会社が制作しました。

サンワは、光学迷彩分子「サンワマテリアル」を発明した!

車体全面がモニターで、そこに周りの背景の映像を映し周りと同化する。

このモニター部分が新素材の「サンワマテリアル」です!

この様にして完全にステルス状態になり、周りからは見えなくなります。

このタクシーは以下のような人に是非お勧めです!

疑惑だらけの貴方、不倫中の貴方、常に追われている貴方、等々。

我々には、無くてはならないタクシーですね。




【ロケットタクシー】

ロケットタクシー_edited

またもや三和交通株式会社がやっちゃいました!

その名も「ロケットタクシー」

横浜から火星まで行けちゃいます!

このタクシーで世界初の火星の有人着陸に成功。

昨今、世界各国が膨大な費用をかけ火星有人飛行を計画している。

それをあっさり出し抜き車1台の超低コストで火星着陸に成功した。

今後はこれを機に、無人運転を行う予定。

これで火星旅行が凄く身近な物になりました。

次の休日は、ちょっと火星に行ってきましょう!




感想

まるでドラえもんが出してくれた未来の道具みたいです。

でも人が想像できるものは、必ず実現できると言います。

今、本当にこの夢の技術の研究が進んでいます。

我々は、本気で夢を実現させる気満々ですね。

きっと近い将来本当に実現する物が出てくるでしょう。

その時は、いち早く使ってみたいものです。

もしかしたら今日の夜眠り朝起きると実現している物があるかもしれない。

そう考えるとワクワクします。

今のしがらみを振り切り、自分の力でその未来を見に行きましょう。

画像10


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)