見出し画像

日記「退屈打破」


【ゴージャス】


最近
知恵を振り絞って
自分の書いた記事で感情表現しようと
悪あがきして顔文字を入れてる。

たくさん入れすぎると
うっとおしいから
適度に入れるようにしてみた。

でもあまり記事の見栄えが
変わってない気がする。
(  ゚,_ゝ゚)オレ バカジャネーノ

できれば
背景を変えられる位の機能が欲しい
そう思う今日この頃。

背景を変えられれば
もっとゴージャスに記事の見栄えを
良くできる気がするんだけどな。

それに
文字の形も変えられたら嬉しい。
ヾ(*´∀`*)ノ  ウレシイ‐

このブログサイトも
もっと自由度が高かったら
凄く嬉しいんだけどな。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【謎のかゆみ】


最近また体がかゆい時があり
寝起きに寝ぼけながら体をかいてしまう。
ヽ( ;´Д`)ノ カユイー

でも
かくと余計かゆくなり
更にかき続けてしまう。

こんな悪循環が続き
たまに血が出てしまう事もあり
オロナインを塗っている。

オロナインを塗ると
何故かかゆみが治まり体だが楽になる。
ε-(・д・`;)フゥ…

このかゆみは
乾燥から来るものだろうか?

それとも
体質が悪くなってきたせいだろうか?

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【加湿器登場】


最近
あまりにも痒い時があるので
加湿器を出そうか迷っている。

でも俺は
湿度が高くなると
何故か息苦しくなってしまう。
( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

乾燥している方が
呼吸が楽で良いのだけど
そろそろ背に腹は
変えられないかもしれない。

試しに加湿器で
湿度を高めてみようと思っている。

適度な湿度なら大丈夫なはず。
(*´Д`)シヌナヨ

もしこれでダメなら
薬を買ってくるか
医者に行こうと思っている。

何だか
自分の食生活の悪さが
今になって出てきてちょっと反省。
(´・ω・`)ショボーン

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓



【外食決行】


明日
友達と焼き肉の食べ放題に行ってくる。
ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

「Goto  eat」が中止になる前に
予約しておいたから
ギリギリポイントがついてくれた。

本当は
5人で行く予定だったけど
1人具合が悪くて欠席になった。

アレじゃない事を祈っているけど
心配で毎日ラインを送り
生存確認をしてる。

コロ助は
マスクをしていても感染するらしいから
もう感染しないようにするには
運頼みだ。

でも
久しぶりにみんなと出かけられて
凄くワクワクする。
((o(*´∀`*)o))わくわく♪🍖🍖🍖

焼肉会が楽しかったら
その場で初詣行く約束もしてしまおう。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【初詣の約束】


今年の初詣は
お寺や神社が営業してくれるか心配。

屋台も出てくれるのか心配。

多分中止だろうなぁ~。
(´;ω;`)シクシク

もしそうならせめて
食事会でもしたいけど
それすら世間が許すか気になる。

そんなの関係なく行ってしまい
反社会勢力になってしまおうか悩む。
(乂`ェ´*)オラオラ

もしくは
オンライン飲み会と言うのを
初体験してみるのも良いかもしれない。

しかし
女性友達もいるので問題もある。

画像5

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【オンライン飲み会計画】


その問題とは
みんなの家の中が見えてしまう事や
部屋着の初公開になってしまい
恥ずかしいかもしれない。

俺の家は
もうみんなに来てもらった事があるから
全然大丈夫!
Good Job!∑d(゚д゚*)

それに
実際に外食に行く様な
楽しさが無いかもしれないな。

きっとみんな
30分位で飽きてくるかもしれない。

オンライン飲み会で盛り上がる
ゲームアプリが無いか探してみようかな。

でも
最新テクノロジー音痴の女性たちが
了承してくれるか心配だ。
インターネット?(´・д・`)ゞナニソレ ウマイノ?

画像6


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)