見出し画像

元気が一番!!

そんなことは百も承知だし、誰しも病気になりたくてなっているわけではない。でも、気をつけていても、体調がすぐれない時だってあるのだ。

私は疲れが溜まると謎の高熱を出すことがあって強制的に色々中断させられるため、それ以上悪くなることはないのだが、基本的に風邪とかの熱は38.5度くらいまでなら普通に動いて生活できるタイプである。

けど。摂取する薬によっては副作用が辛くて、本来の症状より副作用の方がひどくない?みたいになることが最近わかった。

これも、もしかしたら年齢を重ねて体が少しずつ変化してきたからなのかもしれないけれど。私が感じたことは、やはり体験してみないと辛さはわからないということだ。

病気の話とか体調崩した話とかって賛否両論あるとおもうんだけど、私は色々勉強になったしこういうこともあるのねって、共有することも大事だと思ったから、書きます。

とはいえ興味ない方もいらっしゃると思うので、ここから先は読みたい人だけどうぞ☆

ここから先は

1,857字 / 1画像

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?