見出し画像

読んでいる本から、思いもよらない知識を得ること

休日のプランが家族に心よく迎えられること

細かいこだわりが仕事で実を結ぶこと

照明を作る(最近のマイブームです)時に、色の配列がキレイに決まること

人との会話の中で、ウン10年ぶりかに何かを思い出すこと

季節の変わり目に、ピッタリくる服をタンスの中から見つけること

フリマやオークションで、欲しかったものがすごく安く買えたこと

そんなに美味しいと思っていなかったのに、人が美味しいと言うので食べてみたら、やっぱり美味しかったこと

猫がこちらの言う事を聞いてくれると思える時があること

こんなことがあると人生はやっていけます

#日々の大切な習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?