見出し画像

おっちゃんYouTube始めました。

お久しぶりです参兎須です。

童話うさぎとかめの 典型的サボるうさぎのサントス です。

2022は飛躍の年にしたい そんな思いで事始めの神社参拝しました。

早速参ります

佐麻久嶺神社さまくみねじんじゃ

主祭神は 事始めの神 イソタケルノミコト(おおやびこのかみ)

五十猛イソタケルは大国主を助けた紀伊国きのくにの神として知られています。
詳しくは2021の4月に書いた記事読んでみてください。

今回 追記として五十猛の五十ごじゅうについて
五十はおっちゃんのインスピレーションがある数字なので
ちとあげてみますね。

◉五十音 日本語の音の数

◉アメリカ合衆国の50番目の州 ハワイ州
いわき市にある日本のハワイ

◉ローマ数字では 50 は L で表されるエル
ルシファーリゲルさんのお導き

◉50年祭には、が記念品として使われたり、形容詞とされることが多い。たとえば、結婚50周年の祝いを婚式という。
おっちゃん七赤星人 のインスピレーションがあります。

◉原子番号 50 の元素はスズ (Sn)
昭和50年生まれのスズノキサントス です。

◉第50代天皇は桓武天皇
いわき市たいらと桓武平氏

◉五十=50=5と10=ゴッド=God
いわきゴッド 一つ挙げると国道399号線の戸渡とわだ手前に現在作られているトンネル 十文字トンネル キリストさん青森さ行くのに間違いなく通ってるべ。

こんな感じで以上です。

ハイッ だからなんなんって感じですよね

いいんです おっちゃんがこれから遊ぶいわきの都市伝説なので
たわ言として聞いてやってください。

そしてもういっちょ トップ画像にある佐麻久嶺神社に宿る精霊である
木霊こだまこれ実際に佐麻久嶺神社にいらっしゃいます いわき市在住の方は是非探してみてね。見つけたらいいことあるかもよ💚

僕が見えるかな?
木霊(こだま、木魂、谺)は樹木に宿る精霊である。また、それが宿った樹木を木霊と呼ぶ。 また山や谷で音が反射して遅れて聞こえる現象である山彦(やまびこ)は、この精霊のしわざであるともされ、木霊とも呼ばれる。wiki

SANTOS MOVIE 参兎須

下手くそ編集ですがかめさんのようにコツコツやって行きたいと思とりますゆえ ピーンと氣が向いたら是非見てみてくださいね。



そして最後に今回いちばん伝えたいこと
僕がかれこれ2年近く追いかけている
新時代をぶっちぎりに走り続けているうさぎさんを
紹介したいと思います。

ルシファーリゲル兎命さん

おっちゃんリゲルさんのnoteのサロンメンバーです。
沢山のインスピレーションと学びをいただいております。
この場を借りてビッグリスペクト 
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

風の時代の歩き方 

時代は変わる

新時代僕らはどんな道を歩けば良いのか?

是非たくさんの人に見て欲しい。

特におっちゃんと同世代の40代にはみて欲しいな〜

リゲルさんは素敵なブレスレットも作ってるよ〜

Q 白兎を追え

ピーンと来たら追っかけてみてね。

おっちゃんは右耳がピーンと鳴ります笑 青兎なんているのかな?

最後まで見てくれてありがとね〜!

チャンネル登録 👍ボタンよろしくね!笑

これ言いたかったやつw

久々の武田徹夜でした んではまた

参兎須



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?