RIN RIN FARM 土作りと長ネギ定植

RIN RIN FARM おっちゃんです。
畑初めて3年目になりました。

昨年福島県の西会津で半分農業、畑をデザイン。
楽しい生き方に出会いました。
いろいろチャレンジ学習中です。

今週は春夏野菜づくりに向けて
土作りと長ネギの定植をしました。

腰に爆弾抱えてるので
レーキ1本で畝作りしました笑
(鍬だと腰に負担が...)

農薬は使わずうんち(牛糞、鶏糞)に頼ります。
(うんちは汚くないよ)

自然を感じ、虫と触れ合い農作業楽しみます。
UFO呼ぶぞーww
生き方チェンジです。

興味あっったら見てくんちぇ!

Change the World🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?