見出し画像

10歳のクリエイターへの誕生日プレゼント

こんにちは!!
鈴木さちです。

私が以前に書いた「10歳のクリエーター誕生」で登場した娘が、今度10歳の誕生日を迎えます。


(10歳のクリエイターと題名にしていながら、実はまだ10歳になっていませんでした。)

娘にお誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら、絵を描く時に塗れる色ペンが欲しいと言われたので色々調べてこちらにしました。




絵を描いている人には有名な「コピック」にしようか悩んだのですが、「コピック」に劣らず使いやすく価格がお手軽で、ペン初心者におすすめ商品として紹介されていた「Ohuhu」にしました。

(ちなみに、今回の見出し画像の金魚の絵は、娘が描いた絵です)

これからも楽しく絵を描いてくれるといいなと思います。

よろこんでくれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?