見出し画像

note初心者が読んでよかった本

こんにちは、鈴木さちです。

Webライターを目指し、文章を書く事の勉強になると聞き
すぐにnoteを始めました。

noteを始めたはいいけど、
「どのように書けばいいのだろうか?」
「どうやって運営していけばいいのだろうか?」

と疑問に思った時にこの本と出合いました。

私は、絵本や漫画はよく読んでいましたが、文章が多い書籍をあまり読んでいませんでした。

(いきなり読書なんて出来るのかな?)

なんて心配していましたが
今日おすすめする本は一気に読む事ができました!!

まさに、読みやすさ・惹きつける文章であったからでしょう。



・noteを始めたけど、どのように文章を書いていけばいいのかわからない
・読書が得意ではないけれど気軽に読める本はないかな?
・noteをたくさんの人に見てもらいたい
・どのように運営していけばいいのだろうか?

この中の一つでも当てはまれば、ぜひ一度読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?