僕のおまぬけな小説がnote公式にピックアップされてしまった話

noteを読んでいることでお馴染みの皆さんこんにちは。鈴木爆撃機です。

事件が起きてしまった。

僕の小説が公式さんにピックアップされてしまった。

問題のマガジン↓


はい、前に書いた小説に「#2000字のホラー」をつけて投稿したらなんか公式さんにピックアップされていました。
僕の小説が「みんなでつくる百物語」のうちの一つでいいの?って感じです。非常に光栄です。

なんか噂によると、この100話の中からさらに優秀賞とかが決まるらしいです。優秀賞に選ばれたら、紐づけてあるメールアドレスに連絡が届くみたいです。優秀賞に選ばれた作品は落語家の方に演じてもらえたり、雑誌に載せてもらえたりするんですって。ふ〜ん。





まあ僕の作品は無理だけどな。

だってメアド変更しちゃって二度と連絡届かんようになってるもんな。




畜生でごさいます。こんなことになるならメアド変更するんじゃなかった。ソフトバンクを一生恨みます。

一応、今回ピックアップしていただいた小説を載せておきます。めっちゃ短いのですぐ読めると思います。痛い奴ほど好みそうな小説です。

こんなん落語家が演じるの無理だろ。絶対べしゃりに向いている作品じゃないし。なんなら誌面に掲載もまあ無理だろ。


とりあえず、取り上げていただいたnoteさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今後も暇なときに小説を投稿していこうと思います。

良かったら皆さんスキ・フォローよろしくお願いします。フォロワーひとりもいないんです。おそらく、公式さんに取り上げていただいた方の中でフォロワー0人のユーザーって僕が唯一だと思います。

締めの言葉が思いつかないのでこの辺にしておきます。以上、鈴木爆撃機でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?