見出し画像

WONKさん

WONKというバンドが気になっています。

メンバーがそれぞれ、ソウル、ジャズ、ロック、ヒップホップで活躍するプレイヤーで、プロデューサーもやるし、レコーディングのエンジニアもやってのけるというバンドです。


自分は音楽の素養は全くないのですが、WONKの皆さんは素人の自分が聴いても一人ひとりの技術が高いのだろうなと感じております。


器用貧乏を超えて一人でなんでもできる人たちが、タッグを組んだらこうなるんだという一つの例なのかなと感じています。

器用貧乏の反対って何ですかね、器用富豪でしょうか?笑

とにかく色々聴いていただきたいと思えるバンドです。






皆さんとてつもない技術を持たれているのだと思うのですが、Vo.の長塚さんの声が優しくて綺麗で特におすすめです。

守備範囲が広いというかジャンルに縛られないで横断している気がします。
ジャンルレスってすごいです。

もしお時間があれば是非お聴きになってみてください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





サポートしていただけたら、実験用具を買うか、実験用の薬品を買うかまだ決めていませんが、生徒さんたちと授業のために使いたいと考えています。