見出し画像

1 リスペクト

昔々、長年にわたって個人ホームページを運営していました。
中身はなんてことない、ただただ趣味を公開するため。
…というか、当時ネット友達は、みんなこぞって立ち上げてたしね…。geocities懐かしい。

数年間サイト更新と、ブログ的コンテンツとしての「日記」を書き続けていました。

ホームページ閉鎖は必然というか、ネット全盛期になると、大手が今で言うSNSの前進的サイトを立ち上げ、情報取得も容易になるし人も多いしで、そりゃまぁみんなそっち行くよね、と。
自分も類に漏れずそっちに流れ、ホームページの存在意義が皆無だと感じ閉鎖しました。

そこでタイトル・リスペクト、尊敬する人がこまめにブログを書いていると聞き、かつ、仕事上で文章力が試されるので、
文章力向上・自分の頭の整理・思い出残し
として、noteを利用して記録していこう。

そう、思ったのさ。

思い立ったらなんとやら、早速立ち上げました。
色々、細々と書いていこうと思います。

誰か一人でも見続けてくれるのであれば、死ぬまで書こう。

昔のホームページの名前は、
For One Person

一人のために。
変わってないなぁー俺の根本w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?