見出し画像

自宅療養1週間目

ようやく追い付きました(笑)
今ここです🤣

9月8日に退院して1週間経ちました。
暫くは実家にて療養です😀

体調はと言うと、、

傷の痛みは大分無くなりました。
咳やクシャミをしても
全然平気です😁

出血は今のところありません😉

便秘もありません😁(薬服用中)

ただ、リハビリでちょっと歩いたりすると傷が疼き出します😰
微熱も上がります🤒
腰も怠くなります😥

手術してまだ2週間。

体の真ん中を切って、臓器を取ったんだから、痛くて当たり前‼️

開き直りです(笑)

そんな気持ちで毎日リハビリしてます🤩

あまり細かいことは気にしない自分の性格に助けられてます🤣

実家での上げ膳据え膳の生活が心地よく、アパートに戻ったらちゃんと暮らしていけるのか?

それが今の心配事ですな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?