見出し画像

自宅療養〜アパート編〜

手術から3週間経ちました。

今日からアパートに戻って生活です☺️

傷の痛みはほとんどありません。
ただ中が多少痛い😔
歩くと痛いんですよ、、
あ、微熱も続いてます😓
夜になると上がる傾向あり🤔

あと腰‼️
痛い😖

腹筋を切ってるので、腰を支えてる筋肉が弱くなってるからでしょうけど、キツい💦 

痛み止め飲んだり、バンテリン塗ったりして
誤魔化してます😅

…アパートでは久しぶりにゆっくりしてます☺️
まぁ実家にいたらそれなりに賑やかだから少しは淋しいけど🥲

でも毎日の家事は良いリハビリになりますね😙

1人暮らしなので、誰かのお世話をしなくていいから
丁度いい(笑)

仕事復帰まであと1週間と少し。。

無理せずリハビリします💪😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?