見出し画像

キミイロさんワンマン


やほ〜!
キミイロさんのワンマン
「Evolution,Revolution」
行ってきたー!!🥳🥳


すっごい楽しかった☺️☺️

MADがキミイロ卒業してから
はじめてキミイロさんのワンマンで

"キミイロにいた頃から
ずっと自分達ってどう映ってて
見てくれてる人感じてくれてるんだろなぁ💭"

ってずっと思ってて
でも自分ステージ立ってるから
見れない、、😵‍💫😵‍💫

って思ってたから
どうしてもお客さん目線で
フロアから見たくて

はじめて見れた🥳🥳ワーイ

不思議に思ってたこと


ずっとキミイロにいた頃から
自分的に納得いかなかった日に
ファンの方や関係者の方が
いいライブだったねー!!
って言ってくれた時に

もちろん褒めてくれたのは
嬉しかったけど

自分的にあちゃー😵‍💫でも見てくれる側が
いいって感じるライブってなんだろなぁ🤥💭
フシギ🤔ってずっと思ってたんだけど、、


キミイロさんのワンマン見てて
凄いメンバーの気持ちが伝わって来て
めっちゃ感動した💭💭

気持ちが届くってこういうこと
なんだなぁって凄い実感しちゃった☺️


「Evolution,Revolution」

ニュートンからサビの終わりの
つなぎめっちゃドキッてして
ワクワクしちゃった🤭🤭

やってきた曲が新しくアレンジされてたり
振りも表現も変わってたりして
ずっとワクワクしっぱなしだった☺️💭

AGAINST のイントロのメンバーが
溶けて?
それぞれ歩くところが
いっぱい迷ったり悩んだりしてるの
思い出してぎゅってなった🥲🥲💭

たった一人がめっちゃ刺さって
この曲のお披露目の時にセンター頂いて
めちゃめちゃ聴きこんだ曲なんだけど

えこの歌詞こういう意味だったんだ
ってめっちゃ気づいちゃって
刺さりまくっちゃった🥲🥲
のどかさん素敵過ぎた、、🥲🥲

新曲の 晴天のファンファーレ〜♪👐🏻
かな?鈴木てきすきだった!!
衣装もめっちゃ似合ってた🥰🥰

相方さん
リーダー頑張ってて
感動しちゃった🥺🥺まぶ

ママなおねぇちゃん
のどかさん
仲いいの意外らしいけれど
ご飯食べたりお泊まりしてたんだ〜🚼🚼
るなは大好きらぶ🥰

同期の5期メン☺️☺️

(他のメンバーも紹介長くなっちゃうから
皆魅力いっぱいだからライブみてみてね!)


ずっとやってた円陣聞いたら
るなちまで緊張してソワソワだったけど
ずっと一緒にやってきたメンバーが
めちゃめちゃ輝いてて
自分達ももっと頑張らなきゃなって
思ったし

本番、メンバーとファンの方が
にこにこいっぱいで
なんか自分もアイドルのお仕事やってて
よかったなぁ〜って
思えたり

大切なことがみえた日でした🚼🚼


改めて鈴木は気づいちゃった🥳🥳

ばいばい〜



明日鈴木ルナチのバースデーライブ
あるので来てください!
(急で来ようとしてくれてた方
とか何かしてあげたいって考えてて
くださってた方本当ごめんなさい!!🥲🥲)

9月20日(月祝)
「RUNACHI BIRTHDAY LIVE "CHEEKY"」

開場13:00・開演13:30
会場:CHIC HALL SHIBUYA


いつもありがとうの気持ちを
MADの皆で伝えられるライブにしたいなぁって
思ってるのでまってます🚼🚼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?