見出し画像

南南東微南ってどこでしょうか

やほー!!
鬼はーそとー!!
だねー!!🤘🏻🤘🏻

恵方巻きのシーズンだね!🤘🏻🤘🏻

Google先生いわく
南南東の微妙に南みたいな
漢字でてきて読めないけど)
微南ってどこ?!笑笑
方角ありすぎてこまっちゃう

iPhoneのコンパスで🧭
南南東がでてこなくて南東向きながら
食べてたんだけど
美味しくって、「美味し!!」って
途中で喋ちゃう鈴木さんでした🙃

バレンタインの週はバタバタしてて
絶対気づいたらわぁ!
バレンタイン終わってたなる気がする🍫💭


この間AMP大集合したよ🥰🥰
やっぱり対バンとかでも
一緒になると安心感ある!!❤️‍🔥❤️‍🔥

最近は
課題見つけてコツコツえいえいって
してるなうです、、課題イッパイ🙃🙃
やりたいこともイッパイ🙃🙃

今ってこれってどういう事だろう
って思ったら沢山動画とか
載ってるから便利だなっと
思う鈴木さんです✏️

あとずっと行きたかった
アーティストさんのライブ当たってワクワクな
鈴木です💭💭

日本のソロのアーティストさん
見るのはじめて!!ワクワク☺️


皆はどんな時に音楽きくー?

るなのお友達達が
会社行く前とか強い気持ちほしい時に
MADJAMIE聴いてくれて
凄い救われるって
よく言ってくれてて

なんか曲で味方になれたり
ちょこっとでも辛い時の気持ち
救えれるのって素敵なことだなって
思った鈴木です🫶🏻🫶🏻

ルナチもお勉強以外に
感情に味方が欲しい時に音楽聴く🫶🏻💭




残り一ヶ月ちょっと
ルナチが届けたいこと
皆に届けきるぞー❤️‍🔥❤️‍🔥


またね🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?