見出し画像

お誕生日会

やほ〜!
昨日は、
RUNACHI BIRTHDAY LIVE "CHEEKY"
でした

急ななか、
鈴木のバースデー委員さん
本当にTシャツとかお花とかメセカとか
沢山ありがとう🥲🥲
準備きっと大変だったよね💭

急なのにも関わらず
来てくれた方
本当にありがとう🚼🚼
来れなかった方ごめんね🥺🥺

メセカも書いてくださった
皆さんありがと☺️

Tシャツ可愛いくて
びっくりした!!!!
いっぱい着ちゃお〜
バックプリントのTシャツ
おしゃれ🥰🥰


お花もイラストも
めっちゃ可愛いありがとう🥲🥲


RUNACHI BIRTHDAY LIVE "CHEEKY"


セトリはどうしてもノンストップがよくて
もうおかしくなって体力死ぬ〜〜
って言うセトリにしたくて
あげあげで
おバカなセトリつくりました🚼💭

SE
M1.   Catch my life
M2.   Shout the fxxk up
M3.   ジャパ二ティ
M4.   マイペンライ
M5.    Livehouse(e)na-extend- 
M6.    夏の夜が,,,
M7.    金返せ
M8.    Shout the fxxk up(1.25倍)
M9.    金返せ(1.25倍)
M10.  124days
M11.   クルソダ (LOOP)ルナチお手紙コーナー
M12.   ヨルニジ
M13.   Shout the fxxk up
M14.   FUCK FOREVER
M15.   Livehouse(e)na

END SE(セブスタ)

鈴木は、自分達の曲が一番好き
なので今回はカバーなしにしました!!


で、MCでお話しするのは
ハードル高すぎるので
お手紙書いて曲中に言いました笑


カンペの皆さん

クルソダのカンペは食べちゃったので
メモ載せとくね〜

あんまり器用じゃないから
伝わりにくいけれど
るなちはきっとファンの方が
思ってるより
君のことずっと大好きだし
ルナチが幸せにしたいから
わがままで生意気だけど
これからもついて来て欲しいなって
思ってます!!

いつも応援してくれて
いっぱいいっぱい愛くれて
ありがとう!!

君に応援してもらえてるなち本当に幸せです☺️☺️

MADさん

なんだかんだ
めっちゃ好きな4人

個が強すぎるくらい
強めだけど
ステージ一緒に立ったり
大きいとこ目指すのは
るなは絶対このメンバーがいいなって
くらいには好きかな😙😙

なんだかんだMADさんって
仲いいから安心してね笑(たぶんね🤧)

からももあいり 

今年もライブは違ったけれど
同じ日にお祝いできた🐰🐨
ライブ見てきたけど幸せいっぱいの
あいりみてるなまで幸せでした☺️☺️らぶ

本当にいっぱいいっぱい
ありがとうございました!!🚼
22歳もわがまま聞いてね!!🚼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?