見出し画像

Nだと思ってた⚡️⚡️

やほー!!
わ!!もう中旬か〜思ったら
全然11日でした!!

ずっと昔にハリーポッターみたから
あんま覚えてなくて
ハリーの額の傷Nだと
思ったらイナズマ⚡️だった笑笑

そういえばこの間無事ハリーポッターの
怖いのでてくる3話観れてるん♪
って思ってたら

tiktokに不意打ちで
その怖いとこでてきて
スマホ宙まいました🤕🤕
コワカッタ

小1から怖いもの変わってない
鈴木です🙃🙃
大きくなったら怖くなくなるかな
思ってたのに、、💭💭

新宿のライブの日楽屋で
ボグワーツの組み分け帽子
診断したよ🪄

サキウニあくび スリザリンで
ルナチ グリフィンドールだった🪄🪄

楽屋から移動する時も
ハリーポッターのBGM歌いながら
移動して

階段気が変わる前に早く移動しなきゃ!!
看板見ながらうわ!動く絵だ〜🖼
ハリーポッターに影響されまくりの
MADさんでした🪄🪄笑笑

韓国の歌手の
ルナチの好きな曲が
サブスクあって朝からるんるんな鈴木でしたが、
粉々になっちゃったDIORのハイライトを
固めて生き延びたのについにダメになって
しまった🤕🤕
艶、、、ツヤァ、、💭💭


マツパと眉毛更新して
今日は髪をきったので
かわちいです🧸🫶🏻

この間ライブ帰り道にえ!たべたい!
うわー!たべよー!意見揃って
4人でご飯たべたMADさんでしたっ🍚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?