見出し画像

読めた!!!!

やほ〜
今日はドラムレッスンでした🥁
曲合わせて叩いたり
曲のリズムを譜面にしてみたら
わ!こここうなってるんだ🤭🤭
ってびっくりした鈴木でした

自撮り忘れたので
レッスン中の鈴木チラ見せしとくね🚼🚼

頭かかえながら
いつもやってます

こちらは譜面に苦しんでる鈴木笑
復習用に動画とってるんだけど


譜面苦しむ鈴木↑


基本頭抱えてるスタイルでした笑
最終的には読めてスッキリでした🥳🥳

でもめちゃめちゃ楽しくて
レッスン前もレッスン後も
るんるんな鈴木でした✌︎

ばいばい〜

自撮りなくてレッスン動画のスクショに
なっちゃった自撮り頑張る、、、🤧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?