見出し画像

鈴木ルナチです!

MADJAMIEの生意気な妹担当の鈴木ルナチです🦦
これはなにかというと
ブログみたいな感じでルナチの日常を
お届けします!
ちょっとまだ使い慣れてないから頑張る🚼💭💭
いつも応援してくれてる君と心の距離が近くいれたらなぁっと思って挑戦してみた💭💭
使い方あってるかはちょっとわからないですが
あたたかいおめめで見てください!

あっ!自己紹介しとこ!!

はい!MADJAMIEの生意気な妹担当
鈴木ルナチです!



MADJAMIEっていう、、、
2021年4月29日に
渋谷CHELSEA HOTEL で
デビューしました!

(左のツインテール🦦)

"バンド全開のサウンドに
エモーショナルなLyric,
Pretty Fxxkな5人が歌う
激情型IDOL PUNKROCK"

っていう引用元、、、笑こちら↓
MADJAMIE HP見てね!


自己紹介


あ、鈴木は
アイドルと大学生してます🦦


9月24日生まれAB型
MADでは生意気な妹を担当してます🚼

ピンクのツインテールです!!
生意気な妹なのでちょっぴりわがまま言いたい
、、🚼

あとね、曲中は緊張しないけど
mc中は何故かちょっぴりいつも緊張しちゃう笑

あと週2でサウナ通ってます!🛁

泳ぐの得意!!
英語はちょっぴり話せます(多分🙂)
辛いものとアイスとカフェラテすき!


ポメラニアンと一緒に住んでます!!
コロア(女の子)です🐶

あとはドラム今お勉強してます!🥁

映画観たり、お散歩したり
コスメとかお洋服すき!

でも1番は、音楽が凄く大好きです
まだまだお勉強中だけど💭💭

歌うことも聴く事も
踊って表現することもすき!!
歌詞の意味とか曲の世界観想像するのもすき!
表現することが好きだから
今、いっぱい磨いてるんだ〜💭💭

とにかく音楽が大好きだから
沢山の人に音楽って楽しいよね!
ライブって楽しいよね!!
って伝えていきたくて

もともと人を笑顔にするお仕事がしたくて
音楽とライブを通して
お仕事とか学校とかバイトとか
おうちのこととか
色々それぞれ抱えてるものだったり
日常が大変だったりするけど
そういうの吹き飛ばせたり
人を笑顔にしたい
なぁって思いながらしてます🦦💭


あとなんだろ、、、

え、これ長いかな、、、?

まっいっか!!

え、これあってる、、?

わかんない!!

あっ、MADJAMIE
聴いてみてください!!


わ〜
も〜note初心者だもん〜🚼

以上鈴木ルナチでした!
ばいばい〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?