見出し画像

偉い日!!!!

やほー!
今日はどうしても辛いものが食べたくて
辛いスープ飲みに行っちゃった

今日ライブついたら
マスカラ忘れちゃってなえなえ鈴木です☹️☹️
いつもよりナチュラルさんでしたっ


どうしてもお散歩したくて
知らない道から3駅ぶん歩こうとしたけど
マップアプリに3周振り回されて
大人しく電車乗りました☹️☹️💭

お散歩したかったのになぁ〜☹️

それでね、サウナにどうしても
行きたかったけど、

トリートメントとスキンケア類置いてきちゃって
おととい行ったばっかりだなぁ〜 
明日のドラムの練習しなきゃだなぁ〜

思って我慢した💭💭
今日は絶対に偉いです🤧🤧

明日はドラムいっぱいの日だから頑張る🥁
明日ドラム頑張れたら
サウナ行っちゃおうかな〜🚼🚼

今日はむずむずなので
明るい曲いっぱい聴いてあげてる
鈴木でした🥳🥳

ばいばい〜☺️

帰ってドラムしなきゃなのにあと3秒で寝れちゃう〜ねむーーーい😵‍💫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?