見出し画像

最近の事件

やほ〜
卒論の本読まなきゃだったりで
バタバタしてる鈴木です💭💭

最近お顔の調子よくなくて
自撮り全然できてなかった🙃🙃

おうちに誰もいなくて
レンチンするスープ
しかなくて
スープちゃんと読まなくチンしたら
なんか爆発しちゃって💥
レンジの中スープにしちゃった😵‍💫😵‍💫
なにごともちゃんと読まなきゃダメだな
って学びました✏️


でね、固体のもの
食べておこう思って
あ!!卵焼こう🥚って思って
卵焼こうとしてね
レシピ見ながら作って

油をティッシュ?ぽいので
やってる図あったから

ティッシュで油ひこうとしたら
引火しちゃって
おてての中に火あって

本気であこれやばい、、って思って
すぐお水でけせたから
よかったけど、、

まじで一人で火は使わないと
決めました😵‍💫😵‍💫


結構ガチで焦った話しでした、、💭💭

今生きてるし心配してくれなくても大丈夫な話し
だから話してるから心配大丈夫!)

まだやり残したことあるんだなって思った、、

無事卵やけて
美味しく食べれた🚼🚼


あと今日は
今所属してるとこで
デビューして1000日でした🥳🥳 


おめでとうしてくれた方
ありがとう〜🥳🥳

この5人で一緒にデビューしたんだ〜

皆それぞれ輝いてて
るなちも頑張らなきゃなって
刺激もらえる存在☺️☺️

るなもアイドル人生
約5年くらいなんだけど
未だに色んなことに対して
なにが一番ベストかな〜💭ってことは
探りながらじゃないとわからないけど、、🚼

絶対後悔なく終わらせたいから
なにも諦めないし、なにも負けないので
るなちペースで
いっぱい頑張るから見守っててね〜✊

会えてる人も会えてない人も
だいすき!!

いつもありがとう🥳🥳

ばいばい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?