n回の目本気ダイエット!

 
はじめまして すずです

10月の末くらいからまた本気ダイエットはじめてます

半年ぶりn回目 くらい。。。笑


あんまり意気込むと挫折したときつらいのですが、まぁプロフィールとか目標とか書いていこうかなと思います

まず 私
すず 27歳 身長155センチ 体重64kg はいでぶ

痩せて、メイクとか覚えて可愛くなりたいんよ

なんでか

惚れた男がいるから、少しでも振り向いてもらうために 自分に自信をつけるために


・大目標 : ↑のすきぴとデートする!!! 
ひゃーーー 目標はでっかくといったもののこれは無理なのでは…?

・大目標を達成するための中期的な目標 :身長155センチの平均体重である53キロまで痩せる すきぴの連絡先をゲットする←いや、どうやってーー

・中期的な目標を達成するための短期的な目標 :運動習慣をつける(数か月行ってないジム再開)、 節制する 、水を飲む
酒たばこはやらないから、ほんま油と糖に気を付けて食事しやんとね
マックくいたい、ラーメンくいたい、焼き肉くいたい…


その合間合間にメイクやら覚えて自分磨きしていって可愛くなるぞ!!!



毎日ブログを掛けたらいいんだけど、なかなか難しいと思うのでガッツリ記事書くのは1ヶ月毎とかになるかなー
そしてTwitterでダイエットアカウント新たにつくったのでそっちで毎日食事やら運土やらの記録していこうかな

Twitter歴10年近いけど、はじめて別のアカウントを作ったからちゃんと運営できるか不安です笑


キリよく12月から!とかするとずるずる先送りにしそうだったから、こんな中途半端な時期ですが決意表明しました


がんばれ自分 がんばるぞ
世の中のダイエッター自分磨きしている人たちに敬意を表し

みんな頑張れ がんばるどー えいえいむん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?