見出し画像

明らかにする。

雨が全力で降っているPM2;20。
今日、韓国は振替休日で学校も休みです。わーい。
普段から少しずつやっておけば良い、細かい事務仕事や身辺整理を今、一気にやっている自分がいるのだがコレ、、、疲れるな。(今更かーい)

まぁ気づいただけまだ良いか。少しずつ進めよう。何事も、うん。だからキリの良いところで止める。

「諦める」の語源は「明らむ、つまり明らかにする」なんだそうです。
ちなみに「明らかにする」とは疑う余地なく、それと分かるさま。明白。なんだそうです。
私、気づいたよ。一気にやろうとしてツカレタヨ。明らかにナッタヨ。諦めバンザイ🤣

皆様にとって、よい午後の時間でありますように。大丈夫、もう少しで茶の時間です。
休憩大事。休憩しましょう。私は明日の予習に取りかかろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?