毎日欠かさずやっていること

ここ1周間、仕事帰りに毎日欠かさずやっていること!

・腕立て伏せ
 毎日15回くらい。深くゆっくりを意識してやっている。
 1回につき5秒かける。
 ストレッチも軽くやっている。
 同居してる彼女も一緒にやっていて、とても良いモチベーションになってる😼

・Lineスタンプ作り
 平日は1日1枚作っている。休日は5枚くらい
 あわよくばLineの支援が得られることに期待している・・😹

・ここで書いているnote
 
下書きで放置してるのもあるけど、とりあえず書いている。
 伝えることを鍛えるのにとても良いと思う。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?